行儀よく、真面目なんて出来やしなかった
a0034513_10234523.jpgもういい加減ジャンプ卒業しようと思う。
230円くらいなら別にいいや、と思って買ってた。
買えば座ってゆっくり読めるし。

俺らは間違いなくドラゴンボール読んで大きくなった
ジャンプキッズなわけで、
漫画 = ジャンプ なのです。
今でも努力・友情・勝利の精神で生きてます。
男は皆、少年なんです。ピーターパンです。

けど、最近は読むのが少ない。
新連載がやたら多いけど、どれもダメだ。
特に学園ものっぽいやつ。
まぁ、たぶんすぐ終わる。

テニス漫画はなにげに読む。
中学生ですよ、彼ら。「たわけがー!」なんて言わねーよ、中坊が。
超サイヤ人的なオーラ出るし。
シングルスでダメならダブルスだ、とか言って分身するし。
もう突っ込み所満載。

ん~まぁ、・・・来週も買うかな。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-06-06 22:42 |
<< 腹痛と柔道の反則 今週も海へ >>