人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fighting Express2005 -Who is the MAN- その2
第二試合、「元気ばい!福田」として、初めての覆面レスラー。
いざゆけ若鷹軍団に乗って、元気ばい!岡田とともに入場。
はしゃぎすぎて、花道で滑る。視界が狭く、リングサイドのパイプで足を打つ。
「書いて、書いてー」と、近くにいた黒さんにメッセージを書いてもらい、リングへ上がる。
リングでも、とりあえずはしゃぐ。ぶらぶらさん入場。その時点でもうゼーゼー言ってた。
ぶらぶらさんはやっぱりインパクトがある。笑いが起こってひと安心。

「元気ばい!元気ばい!」言いながら試合。
ネタのポイントで、笑いが聞こえる。よかった。
不安だった大技、「デジャぶらぶら」。
ぶらぶらさんの足がかかった瞬間、技が成功したことを確信。歓声が聞こえる。
やったね、ぶらぶらさん。頭の角もいい感じに取れたし。大成功だ。

下は試合前のぶらぶらさんと元気ばい!の写真。
うっすら見える中身(ヌーぶら)が怖い。
あ、一応言っとくけど、俺らの試合ガチだから。

Fighting Express2005 -Who is the MAN- その2_a0034513_14594434.jpg

by jujujujujunjun | 2005-05-31 15:01 | スポーツ
<< 結婚式 Fighting Expres... >>