Fighting Express2005 -Who is the MAN- その1
a0034513_250239.jpg

Fighting Express2005本番直前。
開演の時間が近づくにつれて高まる緊張感。
椅子を並べると、いよいよだと感じる。

タカハルが作ったポスター、ヤスが作ったレスラー表の出来もいい。
たっちゃんが作ったオープニング映像を観たら、テンションが上がった。
俺たちはできる子、かっこいいし面白い!という気持ちになれる。

多次元の入り口に、人が集まってくる。
雰囲気を盛り上げる『fly high』

今回は新しいレスラーで、俺は初めてのマスク。
思いつきで言った衣装を、マネが忠実に作ってくれた。
総勢6名。マネ総動員。試合のギリギリまで作りこんでくれた。
かなり高い完成度。0からここまで作り上げるとは。
ニシコにいたっては、映像まで編集してもらった。

TRP、rec:lab、照明屋。みんな合わせると、すごい人数だ。
たくさんのサポートのおかげで試合に臨めることを、あらためて感じる。
後は俺たちが試合で魅せるだけ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-29 03:22 | スポーツ
<< Fighting Expres... 本番まであと1日 >>