ラグビー部新歓
ラグビー部の新歓をした。

新1年生・・・0人。

金曜しか1年生が来ないから、新歓の日が他のサークルとかぶってしまう。
格研の二の舞。普通の飲み会。
まぁ、編入してきた3年生と、3年生の新マネが来たんでよしとする。
環境の1年は学部新歓だけど、一応声をかける。

「あ、タッチフットでしょ、知ってますよ」とかいう1年を発見、練習日を聞かれる。
教えてやると、「けど入んないっす」みたいなことをほざかれた。
なめやがって、死ねばいいのに。

新歓ではラグビー部に似合わず結構飲んだ。
で、大坪が死んだ。
その後、ボーリング行った。チーム戦。俺、猪口、大坪、まいまいチーム。
猪口はストライクかガーターのAll or Nothing型、
俺も9ピン倒してスペアがとれず、「詰めが甘い」と言われ、
大坪は引き続き死んでて、
結局、マネが一番安定してた。

最後は円陣組んで締めた。
楽しかった。もう新入生とかいらん。勧誘で媚びない。
「デザインとか映像とかしたいなら、ラグビー部だよ」
とか言って勧誘してたのは内緒の方向で。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-05-07 03:12 | 日常
<< 言葉使い 母校に帰る >>