同窓会
小学校から一緒の、近所の友達から急に呼ばれて飲みに行った。
中学の同級生飲み。同級生がやってる居酒屋で。

明日早いし、さっさと帰るつもりが長居してしまった。
8人くらいしか集まってなかったけど、みんな変わったようで変わってない。
パーツが一緒で老けた感じ。みんな色んな人生を送ってる。
居酒屋継いでたり、中州で働いてたり、今度結婚したり。

懐かしい話でかなり盛り上がった。
イタズラで友達の家にピザ7枚頼んだ話。
おもちゃ屋強盗の容疑者になった話。
友達になりすまして電話で告白してフラれた話。
サッカーの試合で負けて、みんな坊主にしたとき
マメの家(床屋)が儲かった話。

すっげぇ楽しかった。ほんと帰りたくなかった。
来月、花見が楽しみだ。

友達がタレントになったらしい。
応援してやってくれ。
こいつ。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-03-13 01:43 | 日常
<< ★★★★★ デジカメバイト復帰 >>