デジカメバイト復帰
今日はバイトの新製品説明会に行く。
売り上げを上げるには、他のメーカーの情報も入れておかねばと、
調べてみるとすごいな、進歩が。みんな新製品出してるじゃないですか。
液晶が2.7インチも出てるし。そんなにいるか?液晶。
メディアも1ギガのカードが出てるし。これは、あったら便利だな。

けど、性能は似たり寄ったり。みんな500万画素になっただけかよ。
まったく、時代は500万画素なんて誰が決めたんだ。

けどまぁ、俺は俺の仕事をするだけです。
自信を持って500万画素必要って言うね。写りはものすごく綺麗です、と。
作る側を全面的に信用して売る。それが俺の仕事。
店舗も俺をご指名だそうで。ありがたいことです。

ってことで、伸ばしてた髭を剃ります。
違和感を感じると言われた髭。
さようなら髭。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-03-11 04:53 | バイト
<< 同窓会 お得? >>