人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと6日
この期に及んで、どうも風邪をひいたくさい。
寒気がして、頭痛くて、鼻水が止まらない。ロマンチックも止まらない。
研究室のソファで寝てしまったのが原因だろう。
すごい乾燥してるし。何触っても静電気。バチバチ。サイコメトリーのようだ。
サイコメトリーできても、ここでは俺の情報しか出てこないはずだ。
やっぱり最近、生活が乱れてるからかもしれぬ。
もう地球の自転と無関係なリズム。24時間という枠に縛られて無い感じ。俺時間。俺流。
日本時間で今、朝6時。俺時間の中では今、昼食後あたりの時間だ。
生活が乱れると普段より多く寝る。普段なら昼起きてもうジャストあってたりすると、
「かなり寝たな」って思うけど、生活が乱れた場合はジャストみたいな基準がない。
夕刊回し読みのときに寝る。パックンマックンにおやすみをいう。がらがらがらー。
そしてかなり寝る。10時間くらい。
久米さんが「できる限りニュースです」あたりの時間で起きる。今やってないけど。例えね。
まぁ、間に合うだろう。なんだかんだいって。なんだかんだオサダ。
オサダの歌と寿屋の歌は今でも歌える。
風邪ってのも気のせいだろう。気のせいにしたい。
けど今日の文章がかなりテキトーなのは風邪のせいにしよう。がらがらがらー。
by jujujujujunjun | 2005-01-29 06:22 | 日常
<< よく食う 姪 >>