人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眼鏡
目が悪くて困っている人には失礼な話なんですが、僕は眼鏡にちょっと憧れてます。
おしゃれな眼鏡の話を聞くと、ちょっと羨ましく思ったり。
僕は暗いところで本読んだり、ひたすらゲームしたりしても悪くなりません。
視力はずっと2.0。視力検査の一番下のが見えます。
目がよすぎると老眼になりやすいらしいけど、たぶんなる。

最近はパソコンの画面ばっかり見てます。もう一日中を毎日。
息抜きの合間に卒論書いてる感じなんで、あんま進んでないけど、
その息抜きで見てるのがパソコン画面。ネットサーフィンやらなんやら。
ブログの投稿も増えた。

そのせいか、最近目の下がひくひくする。
「こりゃあ、眼鏡かな」なんてちょっと喜んでたりしますが、ほんと失礼な話です。
by jujujujujunjun | 2005-01-23 19:47 | 日常
<< 姪 ちょっとタンマ >>