ブックオフへ消えた
学校来ても、5号館の横まで原付で行って、エレベーターで7階行って、研究室いて、飲み物とか買うときも生協だし、帰りもそのまま原付でブイーンって帰る。
何が言いたいかというと、あんまし人に会いません、ということ。寂しい。

このblogの目的は近況報告なわけで、常に25人前後で、一向に増える気配の無い訪問者に向けて最近の出来事を記します。

概要提出。散々ダメだしされて、やっとこさ出した。前日にできてたくせに、提出は10分前。
源泉徴収ってのが来て、俺の年収は結構あることが発覚。一体これだけの金は何に消えてるんだ?どこに消えた?チーズはどこへ消えた?
あったらあっただけ使ってしまう癖を直さねば。
DVDで「Elephant」を借りて観た。よくわからん。気分じゃなかった。

まあ、そんな感じ。タイトルがまわりくどいな。
今んとこ訪問者は5000人。そのうち500くらいは俺じゃなかろうか。
10000とかすげーな、岳。俺のほうが人望ないとかじゃないと信じたい。
[PR]
by jujujujujunjun | 2005-01-21 23:28 | 日常
<< ちょっとタンマ ラグビー部新年会 >>