格闘技研究会忘年会
格闘技研究会の忘年会。
一次会はひげ。格闘技研究会のくせにインドアな話で盛り上がる。文化系サークル。
やっぱり楽しい。酒がすすむ。俺の今日を終わらせないために、烏龍茶も飲む。
店を出てUFOキャッチャーする。奇跡は起こらず。てかバネが弱い。
二次会はワンダラー。今後の格研について真剣に語る。来年どうなるか楽しみ。
その後、格研は解散。で、金城軍団で三次会。白木屋へ。
ちびちび飲みつつ純愛トーク。夜中はちょっとピュアになる。
店を出て歩きながら、なんとなく騎馬戦の馬を作る。久々乗ったら結構高い。
自販機で飲み物買ったら当たった。初めてかもしれない。かなりうれしい。
四次会は金城家へ。フランス映画のDVDを男5人で鑑賞する。
夜も明けて、帰りに大坪家へ。郵便受けで部屋を特定し、チャイムを鳴らす。反応なし。
勝手にドアを開ける。起きてくる大坪。
意味のない寝起きドッキリに笑顔で対応する大坪。器のでかさを垣間見た。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-12-17 08:06 | 日常
<< 僕はここにいます ハッピーセット♪ >>