学祭
火祭り。
火祭りスタイルに着替える。今年は携帯持っててもいいだろう。
ビールかけられるつもりは全くないが、汚れてもいい格好で。わくわくする。
火を焚かないという噂もあったが、焚くみたいだ。
火祭り隊が来た。奇声を上げて豚の頭食うとか、客観的に見るとちょっと危ない儀式だ。
途中、火が落ちたときのサポートがすごい。あっという間に消す。
ビールかけした後の片付けをした。ビールで水溜りができる。めっちゃ臭い。
グランドに行って火祭りに参加。すぐ疲れる。やっぱり楽しい。火があったかい。
サムライ軍団に笑った。梅酒がうまかった。おでんもうまかった。
ふかみさんの前で一気してしまった。後輩たちが泣いてる。うん、よくやった。お疲れ様。
いのこが泣いてるのを見て、少し泣いた。
最後の火文字、実はゴミ捨てに行くとき、裏から見てしまった。「創」。
格研でホルモン万吉に行くらしいので、研究室に財布取りに行った。
木の下から5号館に行くとき、後輩と話す。次々来る。この距離でえらい時間かかった。
だいぶ遅れてホルモン万吉到着。くろさんとパフォーマンス話をする。ビール一杯で寝る。
学校戻ったけど帰れる状態じゃなかったんで、研究室で少し寝る。落ち着いてから帰宅。
まだ1時くらいだったけど、今年の火祭りはこんな感じでいいだろうと思った。

まとめ。
結構書いたけど、これでもまだ書き足りない。やっぱり学祭は楽しい。
自分から誕生日アピールしたんで、いろんな人に祝ってもらえた。ありがとう。
けど、学祭の方が大きいイベントな気がして24歳になった気がしない。
まだ21歳のままな気がする・・・。
今年も忙しい3日間だった。来年はもうちょっとゆっくり・・・いや、走り抜けよう。まだ21だし。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-11-25 00:57 | 日常
<< RED,WHITE&BLUES 学祭 >>