学祭
2日目。
前の日、疲れてさっさと帰ったため、格研の試合の流れを朝初めて見る。おいしい役だ。
眼鏡も4つ用意されてた。リングでビンタの位置などを確認。
試合前、多次元のトイレで一人、試行錯誤を繰り返し、顔に貼るセロハンテープの
位置を決める。眼鏡はちゃんと持ってるか確認。
試合中、眼鏡が取れて「パク・チ・ソン」と言うところ、「ペ・ソン・ジュン」と言ってしまった。誰?
まっちゃんが「次、スピアだよー」って言ってくれた。場外で客と戯れるとき、間がもたなくて
リングサイドに戻ってヒキコモリスキーを応援した。
試合後、カレー食ってたら留学生に「ペ・ジュンジュンだ」って言われた。ちょっと嬉しかった。

3日目。
前の日の酒を残したまま朝9時集合で練習。デジャブでミスって頭打つ。その後2回成功。
3,4試合目の実況はフォレスト林田でいくので、流れを確認する。
試合前、控える場所に行くと、スペルマ6匹くらいが準備してた。
試合中、流れは全然飛ばないで、ちゃんとできた。裸の背中への攻撃はリアルに痛かった。
デジャブも成功した。失敗らしい失敗は何一つなかった。完璧。
試合後、すぐ着替えて実況席へ。はぁはぁ言いつつ実況。俺、実況下手。ほんと喋れない。
「ロープに振って・・・お~!」くらいで、ほぼ津田さん任せ。ごめんなさい。
最後にブルマを胴上げして終了。いやー、楽しかった。引退するレスラー、お疲れ様。

・・・・あとは火祭りか、明日書くことにする。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-11-23 22:34 | 日常
<< 学祭 学祭 >>