学祭
前夜祭。
去年までは次の日ダンパだからそわそわしてたけど、今年は初めてゆっくり最後まで見た。息切れしない曲の順番が、おじいちゃんな俺にやさしかった。
出ない出ないと言いつつ、会うときは声をからしてたツボ、かっこよかったぞ。
一番前で見てて、目のやりどころに困ったときは本能に従いましたガ、何か?

1日目。
ショウタイムのリハをして、即フライパンライブ。
「UFO」「ペッパー警部」「サヨナラCOLOR」「ありがとう」を歌った。
軽く演奏ミスったり、風邪でいそっちが高音出なかったり、風で譜面が飛んだりしたけど、
聴きに来てくれた人、ありがとう♪
ダンパ本番。スクリーンが凝ってたし、空間を高く使ってて広く感じたし、よかった。
dpdpで自信つけたのか、慣れてる感じがした。去年と違う路線で質も高かったと思う。
自動二輪のダンス。結構練習したし、笑いもとれたしよかった。モテるね、きっと。
緊張して振りを忘れそうだったから、客は見ないことにした。
ダンパのフィナーレ。よくやったと感動しつつ、すごく羨ましかった。
自分は部外者な感じが、なんか寂しかった。

・・・・書くこと多くて疲れた。続きは明日書くことにする。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-11-23 01:00 | 日常
<< 学祭 学祭 >>