アビリティ
大学生になってから新たに体得した能力のひとつ。

「どこでも熟睡できる」

忙しくなってめんどくさいからどこでも寝てたら慣れてしまって、
どこでも熟睡できるようになった。
これができるようになると、いつでもぐーぐー寝るので
時間を短縮できて、効率よく疲れがとれる。

昨日、バイトの帰りの電車で寝過ごした。人生初。南福岡まで行った。
携帯が鳴らなかったら、久留米くらいまで行ってたんじゃなかろうか。
「普通のサラリーマンじゃん!」って思った。スーツだし。

前は電車で熟睡なんてできないから、駅に着くたび起きてた。浅い眠り。
引き返す電車を待ってる時間はかなり長く感じた。しみじみ待った。
「俺も大人になったなぁ」と思った。まぁ、そうなんだけど。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-11-15 02:22 | 日常
<< 学祭 ホップステップ玉砕 >>