ホップステップ玉砕
昨日の中間発表も何とか乗り切り、ようやく学祭の準備に集中できる。
今日は朝から中間発表の反省と今後の計画のため先生のところへ。
30分くらいなのに朝っぱらから学校行って、ダメだしされて、へこんでたとき、
知り合いから鳥肌実の時局講演会のチケットを行けなくなったからといって、
格安で譲ってもらえた。ラッキーだ。早起きは三文の得。

KICたちと行って参りました。鳥肌実時局講演会inメルパルクホール。
かなりいい席、前から7番目。初めて生で見た。背が低い。
こんな似非右翼講演会の横の会場で、真面目な集まりがあってるのもウケるな。

結構普通の人ばっかりだ。普通の女の子が下ネタで爆笑。
俺らよりいい席だから、ファンクラブにも入っているんだろう。

意外と早く終わった。ピン芸人だし、こんなもんかな。けど面白かった。
帰りにステッカーと手ぬぐい購入。浜勝で飯食って、帰宅。
浜勝はまだキャベツおかわり自由だった。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-11-11 22:40 | 日常
<< アビリティ KIDW >>