妊娠中の姉からメールが着た。
来年2月に出産予定の姉の子供。

女の子だそうです(*´д`*)

こないだ「僕と彼女と彼女の生きる道」を見て以来、
うちの家族の希望は女の子だったんで、計画通りです(?)。

甘やかそう。
叔父というのは、育児の大変さもなく、いいポジションだ。
なんて呼んでもらおうか・・・じゅんおじちゃん♪
福岡のおもちゃ買ってくれるおじちゃん。
あぁ、早く福岡のおじちゃんとこに家出に来ないかな・・・。

姉「うちの子、そっち行ってない?」
俺「いや、来てないよ。」
って言おう。

東京で育つけど、ギャルとかにならないでほしいな。
池袋を「ブクロ」とか言わないでほしいな。
変な男に引っかからないでほしいな。

生命を授かってから、まだこの世に出てきてもいないのに
こんなに期待とか不安とか、まわりの人たちに思われて。
いいかい?みんなこうやって生まれてきてるんだよ。
・・・・て誰?俺。
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-29 01:22 | 日常
<< 買い物 小学校 >>