Fighting Express'04
お疲れ様でした。今年も楽しかった~♪
準備期間は短かったけど、大きな怪我もなく、大成功じゃなかろうか。

今回もルイージで出場。
試合前、裏でみんな「俺は面白い、俺は面白い・・・」って自分に言い聞かせてた。
緊張のほぐし方が間違ってるような・・・。

試合中、ピーチのロベカル・キックが本気で痛かった。
創作ダンスでいるはずのマリオがいなくて、
リングの外で「しまった!」って顔したマリオと目が合った。
シャブおじさんの手が顔面に入って、ふと上を見ると、心配そうなシャブの顔が見えた。

23歳厄年。緑色の格好でピンク色した人に踏まれながら200人の前で粉を吹く。
まだまだ行けるな、俺。

見に来てくれた人と、関わってくれたすべての人に感謝。
自分がこのコミュニティーにいることが幸せだ。
打ち上げのお酒は最高にうまかった。

じゃ、来月もがんばろうか!
[PR]
by jujujujujunjun | 2004-10-17 17:55 | スポーツ
<< SLM3 ふと思った… >>